バニーラ大好きのブログ

バニーラ大好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メディア公認

地元に用事があり帰ったとき、メディア公認出てきました(`_´)ゞ

1戦目kawaiさん、兎ヴェルズ、後○○
1、クリムゾン、ティラス、のビートで勝ち
2、サイチェンの大災害でうまく相手の3伏せの神警、強脱、激流割って、アドとってからのダングルで、クリムゾン、ティラス立ててビート勝へ

2戦目、伊藤さん、ヒロビ、後○×○
1、ティラス立ててビートして途中でルーラで魔法って言って相手サレンダー
2、エアーマン神警うったら、ミラクル2回打たれて6000以上のダメ入って負け( ; ; )
3、先行でダングルでクリムゾン、次にリビデ含めてルーラで魔法と言ってそのまま勝へ

3戦目、小竹さん、ジャンド、後×○○
1、2伏せで伏せモン、相手エンド、自分は、初手にセンチ3ダンセル剛健2
剛健使って激流、激流、剛健、…
激流を手札に、センチ出してアタックライコウで墓地にヴェーラーと、レベルスティーラーが…( ;´Д`)
んでその返しに、大嵐からのジャンドの動きで負け( ; ; )
2、クリムゾンとティラスが立ちビートで勝へ
3、相手1伏せ、返しにサイクうってダングル蘇生+ダムドでキルで勝へ

4戦目、名前メモ忘れすいません( ; ; ) ガジェ、後○×○
1、嵐とダングル蘇生ダムドの初手でまずは、クリムゾン立ててビートからの次に嵐含めてのキルで勝へ、
2、代償で回されてあっさり負け( ; ; )
3、相手の手札が事故り、クリムゾンとティラス立てたらサレンダーしてった

結果4-0で優勝(`_´)ゞ
上越は、ヒロビが1、2人で少なかった\(^o^)/インゼク使いには嬉しかった(`_´)ゞ

カーDシク募集ww
  1. 2012/06/19(火) 01:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<長岡カメクラ公認 | ホーム | フリー対戦>>

コメント

シャドーとティラスは素晴らしいな!ww
  1. 2012/06/19(火) 07:16:36 |
  2. URL |
  3. たくま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://551855185518.blog.fc2.com/tb.php/8-3c8cb464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
