バニーラ大好きのブログ

バニーラ大好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファミ公認

1回戦、ちくわさん、ヒーロー先○×○
1、アナザーを上から叩けるサイドラ使って最後に嵐からのインゼクで勝ち
2、インゼクの召喚権を壊されて、アナザーで殴られて、サイドラで殴ってなどのお互いビートから始まって、ライフが64になったときにミラクルミラクルで負けまでいった
3、クリッターでビート、クリッター殺されてダンセルサーチしたら、ホネを素引き手札に蘇生グルフギガマンの手札だったので、嵐から入り、ゴーズケアの展開をダンホネギガグルでして、勝ち、

2回戦、忍者ジュラック、後××
1、ラギア出されて、伏せ4枚、
蘇生握ってたので、サイクで、奈落抜いてからのダンセル、グルフ装備したら強制脱出で、手札にくる、(;_;)次にセンチ引いて、もう1回ダンセルまたもや、強制脱出、そして、その横に忍者もでてきて、殴り殺されて負け、
2、先行ダングルしようとしたら、まさかのヴェーラー……あれ?…まじかよ…次にリビデ対象ダンセル、DDクロウ……あれ??センチ召喚!効果発動チェーンで、クロウでグルフ除外で、…手札からホネ装備!ヴェーラーで、…
俺絶望、相手のターン、墓地のヴェーラーと、クロウ除外で開闢でー俺さらに絶望…
スト負けでインゼク辞めたくなった

3戦目、れっどさん、カラクリ×○○
1、なんか先行展開されなかったし、自分もあんまり動ける手札じゃないから、のんびりやってたら、新書と、ブレイドでアド差ハンパなくなって、ライフ削れず負け、
2、Gを持って来て、たけど、れっどさんが腐らすプレイングで、打つタイミングがゴミになって、お互いのんびりの戦いに、ダンセルを蘇生さして、勝ちまでいけた、
3、いきなり、プレミと叫ぶれっどさん、俺わけわからず、先行で、カラクリ展開される、でもスタダ、ナチュビも立ってなくて、これがプレミなのかなブレイド、ブレイ、リクルートするやつをサイドラで吸って4000で殴る、返しに、ブレイの効果にヴェーラー当てて、処理されたけど、インゼク使って勝ち、

4戦目、かいずさん、マーメイル引き分け

1、Gと、トラゴもってて、安心の手札でクリッター伏せて、エンドしたら、リンデ出て来て、殴ってきたので、ダンセルサーチ、おろまい持ってたので、ホネから動いて、アド差つけて、勝ち、
2、お互いが攻め手がいなく、お互いひとつひとつのプレイに時間がかかってたのか、ライフが4000未満の中et入ってからのムーランで2ハンされて、まさかの蘇生、ダムド落とされて、ギガマンだけが残るトップで、グル引いて、とりあえず、グルホネギガでムーランころしたけど、ライフ差の1200を俺が削れなくて、負け
結果引き分けでおわる

5回戦、アルカードさん、サイキック○×○
1、ティラス作ってビートから始まって、相手の動きを詳しく把握しないまま、勝ちまで、
2、サイドラ達使ってビートしてく、動きで、相手もどんどんサイキックの展開をしてきて、お互いのライフが4000未満で動いたら、ほぼお互い殺せるらへんでの、最後まで、びーされて、負け
3、神警と、ゴーズがきて、心配なライフ(;_;)
でも手札にダンホネ嵐があったので、ギガマンをドローした時に動いて、勝ちまで、
トラップスタン食らったときに死ぬかと思った( ;´Д`)



こんな感じで、ファミ公認のレポ終了、結果は、3-1-1だったけど、勝ち越しという考えでOK
明日らへんは、トップの公認あげます
  1. 2012/09/18(火) 00:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<no title | ホーム | 募集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://551855185518.blog.fc2.com/tb.php/20-b6d1af8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
