バニーラ大好きのブログ

バニーラ大好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

募集と販売

日版、トレミス、シク2枚
ギアギガントX2枚
エクスカリバー2枚、ウルアルホロなんでもOK

リチュア系パーツ
フォトンストリークバウンサー2枚
米版、カーD1stシク、
フォトンストリークバウンサー1枚米シク
ガイアドラグーン何枚でも募集
アトゥムス3枚
アシッドゴーレム2枚
忍者ブレードハート1枚
増援ウルトラ


販売、シンクロ系、エクシーズ系、の日版、ならほぼ提供可能、種類は、めちゃくちゃあるんで在庫がらあるかはコメントにてお待ちしております

英語版は、インゼク、提供可能ですm(_ _)m
  1. 2012/06/25(月) 01:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長岡カメクラ公認

友達と、長岡の公認に出てきました。
あまりの遊戯の大会出たくて長岡まで遠出?してきました( ̄^ ̄)ゞ

使用インゼク
1戦目ナカムーさん、海皇先◯×◯
1、先行でダングルが決まり、相手詰まってたのかなんのデッキかわからず勝
2、剛健から海皇とわかり、油断して、ディーヴァから展開されて負け、
3、カーガンからのビートから始まり、ディーヴァをヴェーラー、警告でケアして、ダンセル、ホネ、ギガマンが通って勝ち、
海皇の経験が出来てよかったm(_ _)mグング強かったです。

2戦目あさん、暗黒界先◯×◯
1、カーガン、ダンセル2、ヴェーラー、ギガマン サイクの初手でガンナー効果でグルホネ落ち、クリムゾン、ティラス、でビートして勝ち
2、スキドレと、グラファならんで、負け
3、自分は、後ろの虫が居なくて、相手は、捨てるカードがなくベージが居て、ダンセル守備で守ってて
ET突入、相手が神警入っててリビデのダンセルが通って勝ち

3戦目長田さん、BF先◯◯
1、ダングルのクリムゾンと、ティラス、並べて除去されずに勝ち
2、シュラ、ゲイル、ブラスト、カルートでサイドラが突破されてライフが2150まで削られる、でも相手のハンド、バック0だったんでメイン2で相手が作ったアマードウィング、アシゴをダンセルホネを通して勝ちまでリバイスビート
2、後攻からのダングルでクリムゾンシャドーたてて、次に嵐引、もう1度ダングルでティラスまで、たてて、ビートで勝ち

4戦目ハイカラさん、ヒロビ先◯◯
1、ティラス立て、ビートしていき、勝ちまで繋がった。
2、ダンセル3クリッター、サイク、ギガマンの初手、サイクで暗闇ミラー剥いて、ダンセル出すもハイカラさんのプレイングは、やっぱり強く、2枚のダンセルが通らかて、やっと3枚目のダンセルが通って、勝ちまで、
ハイカラさんと当たってよかった。とても、いい経験になりましたm(_ _)m

5戦目くるさん、六武先◯×◯
1、ガンナーから動き61ライフからの、開闢と、ダングル通り、サレンダーで勝ち、
2、先行からシエン参上(;_;)隣にキザンいる~ってなって、自分の初手には、リビデ2、闇の誘惑、ゴーズ、おろまい、開闢で、くるさんのゴーズ警戒した動きに変更されて、ゴーズ出したけどゴーズ除去られて攻め札のカード無くて返せなくて負け
3、ティラスたてて、リビデセット、
くるさん3伏せでエンド、エンド時リビデダンセル手札のホネ付けてバックの神警、割って
くるさんのライフ54なんで
26ティラス10ダンセル、21センチホネ、で勝ちまで、

結果5-0で優勝ですm(_ _)m
長岡来たかいがありました
ハイカラさん、くるさん、とも当たってよかったです
自分にとって、とてもいい経験になりました
メインから月と、奈落1居れて見ましたがやっぱり月を操作に変えて、EXの、ヴェルズナイトメア、または、アームズエイドをアシゴに変えたくなりました。
ティラスで26削って次安心してダンホネで2枚割ってアシゴ作って合わせてま56だから勝ちっていう便利さ

後は、メインからフォトスラ積みたくなりました?
センチグルフあれば、聖刻相手にもローチ立てて、ダンセルが手札に入る~って思った
サイド変換でサイドラにも変えてランク5作りやすくなるし( ;´Д`)
とにかくメインからヒロビを上から叩けるカード欲しいという、自分的な考えです

長岡の公認に出た人お疲れ様でしたm(_ _)mまた、時間と金があったら、長岡の公認に出るんでそんときは、お願いします。


  1. 2012/06/25(月) 01:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メディア公認

地元に用事があり帰ったとき、メディア公認出てきました(`_´)ゞ

1戦目kawaiさん、兎ヴェルズ、後○○
1、クリムゾン、ティラス、のビートで勝ち
2、サイチェンの大災害でうまく相手の3伏せの神警、強脱、激流割って、アドとってからのダングルで、クリムゾン、ティラス立ててビート勝へ

2戦目、伊藤さん、ヒロビ、後○×○
1、ティラス立ててビートして途中でルーラで魔法って言って相手サレンダー
2、エアーマン神警うったら、ミラクル2回打たれて6000以上のダメ入って負け( ; ; )
3、先行でダングルでクリムゾン、次にリビデ含めてルーラで魔法と言ってそのまま勝へ

3戦目、小竹さん、ジャンド、後×○○
1、2伏せで伏せモン、相手エンド、自分は、初手にセンチ3ダンセル剛健2
剛健使って激流、激流、剛健、…
激流を手札に、センチ出してアタックライコウで墓地にヴェーラーと、レベルスティーラーが…( ;´Д`)
んでその返しに、大嵐からのジャンドの動きで負け( ; ; )
2、クリムゾンとティラスが立ちビートで勝へ
3、相手1伏せ、返しにサイクうってダングル蘇生+ダムドでキルで勝へ

4戦目、名前メモ忘れすいません( ; ; ) ガジェ、後○×○
1、嵐とダングル蘇生ダムドの初手でまずは、クリムゾン立ててビートからの次に嵐含めてのキルで勝へ、
2、代償で回されてあっさり負け( ; ; )
3、相手の手札が事故り、クリムゾンとティラス立てたらサレンダーしてった

結果4-0で優勝(`_´)ゞ
上越は、ヒロビが1、2人で少なかった\(^o^)/インゼク使いには嬉しかった(`_´)ゞ

カーDシク募集ww
  1. 2012/06/19(火) 01:44:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フリー対戦

大会前に友達のヒロビとマッチフリー。
使用は、インゼク

1回戦、先○×○
勝ちのときは、先行クリムゾンと、カタストルビート
負けは、ブレハで44とか、くらったりして、負け
ブレハちょーつぇーって感じた( ;´Д`)

2戦目、後○○
まさかのスト勝ち\(^o^)/めちゃくちゃ嬉しい\(//∇//)\
エクサスタッグでシャイニング吸収して、相手の手札にエアーとアナザー返さなかったww
んで次は、
センチにギガマンとグルフつけてビートで勝ちww
相手の手札無くてトップ戦いでの中29打点めちゃくちゃ強かった\(^o^)/んで神宣をトップで引けて余裕できるしww

3戦目、後×○○
ヴェーラー2枚+普通のヒーローの動き、あっさり負けた( ; ; )
ショックでけぇー( ;´Д`)つかマジヴェーラー点滴( ; ; )
んで負け先もらってクリムゾンたてて、次に、カーガンと合わせてビートしていき勝利\(^o^)/
最後は、ダムド出してヴェーラーをダムド打たれて、伏せが無かったから開闢だして、ダンセルホーネットでぶっ壊してリヴァイエールで除外のダンセル引っ張ってキルまで行って勝利しました。

自分的にものすごく勝てた\(^o^)/
大会ときも自信もって頑張って行きたい(´・_・`)
では、これからメディア行ってまた、ヒロビの友達とフリーしまくります(´・_・`)
  1. 2012/06/16(土) 10:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

募集

増殖するG米シク(アンリ、1st)どちらでも
ゼンマイン米シク
ローチ米シク
ガイアドラグーンシク
アームズエイド米
ティラス米シク
ブリリアント米スー


現金でも可能です
トレードできればよろしくお願いします
  1. 2012/06/13(水) 14:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インゼク

6月3日のトップ公認のときの、インゼクのレシピです。

モンスター21
ダンセル3
センチ3
ホーネット3
グルフ2
ギガマンティス1
ダムド1
開闢1
ヴェーラ3
クリッター1
サイドラ1
カーガン2

魔法10
サイクロン3
大嵐1
死者蘇生1
おろかな埋葬1
闇の誘惑1
強欲で謙虚な壺3

罠9
リビングデッド3
神の警告2
激流葬2
サンブレ1
神の宣告1

サイド15
ライオウ3
ライコウ3
ゴーズ1
サイドラ1
奈落の落とし穴2
次元幽閉2
マイクラ2
転成の予言1

EX15
キメフォ
ゼンマイン
リヴァイエール
リバイス
アシゴ
ヴェルズナイトメア
チェイン
ローチ
ショックルーラ
ヴォルカザウルス
ティラス
クリムゾンシャドー
エクサスタッグ
ガイアドラグーン
各1枚

全開の公認でガジェット、が居たのと、開闢の素材の光供給のためメインから1枚サイドラは、投入‼
結果、なかなかひかない‼
意味不明なところでのサイドラ
相手が終焉のカウントダウンでスーパーいらないし、サンブレのコストに変わりました( ̄^ ̄)ゞ
終焉のカウントダウンって怖いですね(´・_・`)
前々回の墓守のレシピもそのうち書きますね( ̄^ ̄)ゞ

きになったのは、やはりホーネット2グルフ2の考えで強制脱出も考え中?
3にしてみると確かに動きやすくは、なるけど、なんかあったときに打点が500なら終末の採用も、ありかなと(´・_・`)
終末、墓地にダンセル、リビデで手札のグルフまたは、ホーネットで動いていいんじゃね?というww
砂塵のメイン入りもいいかなー( ̄^ ̄)ゞ
リビデとの相性いいしな(´・_・`)

とりあえずまた、再構築のために友達とインゼクを使いますかね( ̄^ ̄)ゞ
9月まで、頑張れればいい( ̄^ ̄)ゞ
目指せCS(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2012/06/05(火) 14:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トップ公認

トップ公認、使用は、インゼクです。

1戦目、ロードさん、終焉のカウントダウン、○○
初ターンからカウントダウン見えたので、すぐさまショックルーラ立ててビートして勝ち。次は、サイクとサンブレをうまく使って罠をエンドフェイズに割って自分のターンにショックルーラだしてキルまで行き勝ち。

2戦目、ユウナギなんとかさん(うるさいオヤジ)ギアギア ×○×
1戦目は、キルまで持ってかれてびっくり( ;´Д`)
2戦目は、キメフォの4000出して相手サレンダーww
3戦目、相手は、先行でギアギカントだしてギアフレーム加えて終了。俺の手札にリビデ2開闢、ヴェーラ、センチ、ダムド、半端なく事故った( ;´Д`)とりあえずビートされて行き、センチと開闢が罠にかかり負けヽ(;▽;)ノ

3戦目、ひぃさん 兎スキドレ兎??○○
1戦目にバルバロス見えて、スキドレ怖かったけど剛健で大嵐引っ張ってラッキーだった。2戦目も初手から大嵐引いて、相手の2伏せの聖杯、スキドレ破って、インゼクの動きをして、勝ちまで、
結果論、大嵐は、強い‼そしてスキドレは、怖い( ;´Д`)
4戦目、アダチさん 終焉のカウントダウン
×○○
1戦目、わかりやすくいって20ターンたって負けヽ(;▽;)ノ
2戦目、相手が終焉引かないのでライオウ、ショックルーラで防御札わ無くしたんで地味にライフが削れていき、ハンド0になったので一気にキルまで行き勝ち。
3戦目、時間が少ないなか終焉でら14ターンまでいってエキストラ入って勝ち。
なんか終焉のカウントダウンめっちゃ疲れた( ;´Д`)
ヒロビとか、よりも、頭使うww
だんだんゼンマイとから出て来そうでやだなヽ(;▽;)ノ
とりあえず今日の結果3-1で3位になり、トーナメントパックでハイエロ当たって2枚目なので早速構築できると、確信ww

遊びでBP3パック買ったら黒レアの剛健が出てまたもやラッキー(=´∀`)人(´∀`=)テンションあがる~(爆笑)
早くCS出たい( ;´Д`)

つぶやき‼
インゼクのEXの英語版を、提供してらいただける人いましたらよろしくお願いします。現金やトレードでお願いします( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2012/06/04(月) 02:27:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
