バニーラ大好きのブログ

バニーラ大好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コング公認

今日インゼク改造のため墓守で急遽出場(=´∀`)人(´∀`=)まさかのオクで頼んだのが届かないという中俺の大好きな墓守使用させていただきました。
結果は、まずは、2-2でした。
もしかしたらヒロビが多かったからインゼクなら負けたんじゃね?って感じなんで次回のトップボーイも一応墓守、使用します(爆笑)メインからヒロビとインゼク潰してますww
1戦目ガジェ×○×
代償決められて負けと、エキストラ入って神警が腐って負け
2戦目、ヒロビ
○××
単純に超融合強かった(爆笑)
んで(爆笑)またまたエキストラではサンバを先行でだしたけどもまたまた超融合(爆笑)負けですww
3戦目ヒロビ
○○
他の人のヒロビよりは、簡単だった(爆笑)きっとプレイング悪いww
超融合でサンバは、融合に含めないし、ネクロバレーあんのに伏せてあるヒロブラとミラクル融合見せるし、ww
4戦目兎ラギア
○○
兎を連鎖除外かけてサンバビートで勝ち、んで2戦目に後攻からサイクうって神警破ったから、サンバ出してビートで勝ち(=´∀`)人(´∀`=)
結果‼
やっぱりサンバは、強いね\(^o^)/墓守は、スタロ2済み体制だから激流も怖くないから神警見れるサンバちょー強いね\(^o^)/
レシピは後々のせます
  1. 2012/05/27(日) 21:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレード

カーガン米1STウル、次元幽閉ウル
ライオウ米シク
希望です。
  1. 2012/05/24(木) 23:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
