バニーラ大好きのブログ

バニーラ大好きのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今期、甲虫装機、

バニーラによるインゼクの考察ってか自分の考えをまとめて見ました( ̄^ ̄)ゞキャスで語ろうとしたら、パスワードわからなかったので、断念して、ブログで(=゚ω゚)ノ
今期の虫のホッパーの来日は、下の虫が増えることで先行センチグルフがセンチホッパーできること、そして、クロウで積むと言われたゲームもホッパーを下の虫として、使うことで、ランク3に可能になるためホネを除外されても、ホッパーでリヴァイに繋げることが可能になったそして、1番のホッパーの利点は、今のインゼクは、トラゴーズケアをしてると相手を殺せるのはダムドがからむときのみ、または、リビデリミリバがあるとき、だったのがふいうちのダンホッパーからの4000直接、相手がトラゴーズをもっていたって、トラゴーズを無視して、4000は、ちょー爽快?ホッパーホネ、ホッパーグル、でも魔のデッキを打てるということ、17打点は、低く見えるかもだけど、下の虫をつければ22、んで、ホネがいればセンチいなくても、ここに奈落を当ててくれるw今期の虫を使うとしたらに当たって、若干のポイントは、センチに奈落を当てさせること?ガイドが来た環境でセンチが奈落に当たってくれるのはとてもいいこと?センチと下の虫が揃っていれば、後は、ガイドが手札にいるだけでセンチが絶対に罠を踏む、踏まなかったら勝ちゲー?アド差付ければいい もし手札にガイドがあるときにセンチが奈落踏んで除外されても、次のターンにガイドからリヴァイ作ってセンチ期間させれば相手の奈落は、無意味とかす、そして、そのときに相手の場に罠があるなら、その動きは、ヤバスです、でも黄金櫃が流行るなら、嵐予約できて、もし、先行や後攻で黄金櫃使ってダムドやそせいを見せれば、相手は、手札に嵐があると判断して1伏せなどしたら、サイクからのガイドリヴァイ作ってセンチ下の虫で動かせるので、強いと言えるかもです( ̄^ ̄)ゞ
とりあえず、これがキャスで言いたかったこと(=゚ω゚)ノ
  1. 2012/10/10(水) 02:09:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

緊急募集

封印の黄金櫃米スー3枚
魔轟神レイヴン米シク3枚
エネアード米1stシク1枚
LCYWの墓穴の道ずれ米スー3枚
ラギアドルカ各各ウルが2枚
リヴァイエール米1stウルが1枚または、レリーフ1枚m(_ _)m


次アジア?
魔のデッキ破壊ウィルス亜レリ3枚
激流葬の亜ウル2枚
奈落亜レア2枚
大嵐亜スー1枚
神の宣告亜ウル1枚
サイクロン亜ウル3枚
死者蘇生亜ウル1枚
おろかな埋葬亜スー1枚

アジアと米ウル混合のデッキ使います

  1. 2012/10/09(火) 01:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

no title

使用、甲虫装機
モンスター19枚
ダンセル1、
ホーネット1
センチ3
グルフ3
ギガマン1
キラートマト3
カードガンナー2
終末2
ゼピュロス1
クリッター1
ダムド1
魔法10
闇の誘惑1
おろかな埋葬1
ゼクトキャリバー1
死者蘇生1
大嵐1
サイクロン3
強欲で謙虚2
罠12
神の宣告1
神の警告1
強制脱出1
奈落の落とし穴2
安全地帯2
リミットリバース2
リビングデッド3

EX15枚
キメラテックフォートレス2
各1枚ずつ
?ランク3?
リヴァイエール
ゼンマイン
リバイス
?ランク4?
ショックルーラー
ブラックコーン
インヴェルズローチ
ラヴァルバルチェイン
ホープ
?ランク5?
ヴォルカザウルス
エクサスタッグ
ティラス
クリムゾンシャドー
?ランク7?
ガイアドラグーン

サイドデッキ15枚
サイバードラゴン2
ライオウ2
ライトロードハンターライコウさん2w
↑煽りですww
強制脱出1
魔のデッキ破壊ウィルス2
王宮のお触れ3
ソウルドレイン3

一くんさん、暗黒界、先○○
よっしぃさん、ヴェルズ、後×○×
ニノ様(T ^ T)、カオドラ、後××
アンドルフさん、ドラグニティ後×○○

サブトナメ
墓守、後×○○
忍者ラギア先○×○
チーム1ー1
個人2ー0

交流会を運営していただいたファミのYPさん達のおかけでとても楽しかったです、色々な人との面識もできました(^_^)ハイカラさんを始めとする運営の皆さん本当にありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ(>人<;)



ついでに募集かけますので、金銭かトレでお願いします(>人<;)
富山までには、必要なんで本当に出して欲しいカードだらけで申し訳ないです

とりあえず、第一希望は、絶対にないであろう、封印の黄金櫃の米ウル3です(>人<;)
  1. 2012/10/08(月) 22:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミ公認

1回戦、ちくわさん、ヒーロー先○×○
1、アナザーを上から叩けるサイドラ使って最後に嵐からのインゼクで勝ち
2、インゼクの召喚権を壊されて、アナザーで殴られて、サイドラで殴ってなどのお互いビートから始まって、ライフが64になったときにミラクルミラクルで負けまでいった
3、クリッターでビート、クリッター殺されてダンセルサーチしたら、ホネを素引き手札に蘇生グルフギガマンの手札だったので、嵐から入り、ゴーズケアの展開をダンホネギガグルでして、勝ち、

2回戦、忍者ジュラック、後××
1、ラギア出されて、伏せ4枚、
蘇生握ってたので、サイクで、奈落抜いてからのダンセル、グルフ装備したら強制脱出で、手札にくる、(;_;)次にセンチ引いて、もう1回ダンセルまたもや、強制脱出、そして、その横に忍者もでてきて、殴り殺されて負け、
2、先行ダングルしようとしたら、まさかのヴェーラー……あれ?…まじかよ…次にリビデ対象ダンセル、DDクロウ……あれ??センチ召喚!効果発動チェーンで、クロウでグルフ除外で、…手札からホネ装備!ヴェーラーで、…
俺絶望、相手のターン、墓地のヴェーラーと、クロウ除外で開闢でー俺さらに絶望…
スト負けでインゼク辞めたくなった

3戦目、れっどさん、カラクリ×○○
1、なんか先行展開されなかったし、自分もあんまり動ける手札じゃないから、のんびりやってたら、新書と、ブレイドでアド差ハンパなくなって、ライフ削れず負け、
2、Gを持って来て、たけど、れっどさんが腐らすプレイングで、打つタイミングがゴミになって、お互いのんびりの戦いに、ダンセルを蘇生さして、勝ちまでいけた、
3、いきなり、プレミと叫ぶれっどさん、俺わけわからず、先行で、カラクリ展開される、でもスタダ、ナチュビも立ってなくて、これがプレミなのかなブレイド、ブレイ、リクルートするやつをサイドラで吸って4000で殴る、返しに、ブレイの効果にヴェーラー当てて、処理されたけど、インゼク使って勝ち、

4戦目、かいずさん、マーメイル引き分け

1、Gと、トラゴもってて、安心の手札でクリッター伏せて、エンドしたら、リンデ出て来て、殴ってきたので、ダンセルサーチ、おろまい持ってたので、ホネから動いて、アド差つけて、勝ち、
2、お互いが攻め手がいなく、お互いひとつひとつのプレイに時間がかかってたのか、ライフが4000未満の中et入ってからのムーランで2ハンされて、まさかの蘇生、ダムド落とされて、ギガマンだけが残るトップで、グル引いて、とりあえず、グルホネギガでムーランころしたけど、ライフ差の1200を俺が削れなくて、負け
結果引き分けでおわる

5回戦、アルカードさん、サイキック○×○
1、ティラス作ってビートから始まって、相手の動きを詳しく把握しないまま、勝ちまで、
2、サイドラ達使ってビートしてく、動きで、相手もどんどんサイキックの展開をしてきて、お互いのライフが4000未満で動いたら、ほぼお互い殺せるらへんでの、最後まで、びーされて、負け
3、神警と、ゴーズがきて、心配なライフ(;_;)
でも手札にダンホネ嵐があったので、ギガマンをドローした時に動いて、勝ちまで、
トラップスタン食らったときに死ぬかと思った( ;´Д`)



こんな感じで、ファミ公認のレポ終了、結果は、3-1-1だったけど、勝ち越しという考えでOK
明日らへんは、トップの公認あげます
  1. 2012/09/18(火) 00:51:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

募集

大天使クリスティア米スー1枚
大天使クリスティア米シク2枚
どちらかで、OKです


おろかな埋葬米1stスー
ライオウ米シク3
増殖するG1st米シク3

提供できるカードは、日版の
ヒーローパーツレアリティ高いやつ、
マーメイルパーツ(本当のあまりだけw)
その他汎用カード

オナシャスm(_ _)m
  1. 2012/09/14(金) 03:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
